FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンの葬儀場に弔問に訪れた同僚俳優ら“信じられない”(WoW!Korea)

イオンの葬儀場に弔問に訪れた同僚俳優ら“信じられない”(WoW!Korea)

イオンやモデルに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
かつ、葬儀場とテレビには相関性があるのでしょうか。
かつ、気になったこととして、最近数時間前に関する情報をよく見かけます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/wow/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000020-wow-ent


オートバイ事故で死去した韓国俳優イオンの葬儀場に同僚俳優、モデルたちが弔問に訪れた。有望な相撲選手からモデル、役者に転向した故人の努力を知る同僚達は、遺影を前に嗚咽した。

急いで釜山(プサン)から駆けつけたイオンの母親は、「なぜ息子が葬儀場にいるのか。そんなはずはない。入院室に行かなければ」と言いながら嗚咽した。

『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネは、「事故の知らせを聞いて信じられなくて」と涙を流した。事故当日の明け方まで一緒にいた『最強チルウ』の制作陣も葬儀場に訪れ、共演者のエリックは「信じられない。ほんの数時間前に挨拶をして別れたばかりなのに」と話した。

この他にもリュ・スンボム、チョ・ハンソン、イム・ハリョン、パク・シニョン、ハン・イェイン、ムン・セユンなど多くの同僚芸能人たちが弔問に訪れた。

21日午後まで74万人が故人のミニホームページを訪れ、インターネットサイトには“追悼部屋”が開設された。多くの人たちが若くしてこの世を去ったイオンの死を惜しんだ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
【関連記事】
【写真ニュース】交通事故で死亡したイオンの通夜に駆けつけた<少女時代>テヨン
【写真ニュース】交通事故で死亡したイオンの通夜に駆けつけたイ・チョニ
イオン 死因は頚椎骨折…ガードレールに突っ込み
イオン “オートバイではなくマネージャーの車で帰宅した”
『コーヒープリンス』の俳優イオン 交通事故死
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。