FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェ・ミンス 初のハリウッド映画、出演“放棄”(WoW!Korea)

チェ・ミンス 初のハリウッド映画、出演“放棄”(WoW!Korea)

ミンスはなんだかとても面白そうですね。
だが、韓米日合作映画の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
ストリートに関しても気になりますが、ヒョンジンシネマについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。映画出演についても同様に。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/wow/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000042-wow-ent


韓国俳優チェ・ミンスが、ハリウッド映画『ストリート・オブ・ドリームズ』の出演をあきらめる意思を明らかにした。

チェ・ミンスのプロフィールと写真

韓米日合作映画で、チェ・ミンスの初のハリウッド進出作として期待を集めた『ストリート・オブ・ドリームズ』だが、<ヒョンジンシネマ>のイ・スンヨル代表は22日、「2日前に映画出演をあきらめなければいけないのではないかという意思を伝えてきた」と話した。

リ代表は「現在の状況が彼にとってとても負担のようだ。今回の問題に関して説得もしたが難しい」と話した。近く現地製作社側と協議を経て最終決定すると見込みだという。

リ代表は「老人暴行に関する問題で、一部のマスコミの報道に深く傷を受けたようだ」としながら、「早く傷が癒えることを願っている」と話した。

当初チェ・ミンスは、ハリウッドスターであるロバート・デニーロなどと共に『ストリート・オブ ・ドリームズ』に出演する計画だった。1960年代ニューヨークで活動した東洋系マフィア“モンタナ・ジョー”の物語を描いた作品で、チェ・ミンスは主役を演じる予定だった。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。