FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『食客』ナム・サンミ “歳相応の役があるでしょう”(WoW!Korea)

『食客』ナム・サンミ “歳相応の役があるでしょう”(WoW!Korea)

ドラマの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
なんと、ソヨンの情報は、非常に注目しています。
気になったところから言いますと、キャラクターに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/wow/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000043-wow-ent


オリンピックの熱気に劣らない人気のSBSドラマ『食客』。劇中、重要な役を担っているナム・サンミを会った。

ナム・サンミのプロフィールと写真

キム・レウォン、キム・ソヨンと共にドラマを導いている彼女の魅力は、“腕白小僧”のようなはつらつさだ。普段はSサイズを着るという彼女だが、ドラマでは転がり、走り、飛び回るシーンが多くキャラクターのためにMサイズを着ているという。

ジンスとして1年近くを過ごしながら“受難”も多かったという。桃の果樹園での撮影は桃アレルギーの彼女にとって過酷な撮影となった。撮影直後、病院に直行し治療を受けた。

また照明に集まる虫が口に入らないようセリフにも注意し、炎天下の中“冬のシーン”を撮影するのに何枚も重ね着をして挑まなければならなかった。生臭い“どじょう汁”を美味しいそうに食べなければならない時もあった。

ナム・サンミは「私もかわいく見せられるならそうしたい」と話しながら、「だが25歳には25歳にしか出来ないキャラクターがあると思っている。歳を重ねながら感じ方が変わることもある」と話した。しかし、もしチャンスがあれば一度“ファムファタール”のような印象の強い役を演じてみたいという。

運転と旅行が趣味の彼女は、ドラマが終わり次第撮影中に見かけた名所を1つ1つ訪れる予定だと話した。「帽子をかぶってサングラスをかければ、バレることはないでしょう。撮影中に出会った河東(ハドン)の茶畑が忘れられない。ドラマが終わったらすぐにでも出発したい」と話した。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
【関連記事】
ドラマ『食客』で好演中のナム・サンミ「自分が出演した作品を見るのが楽しい」
ナム・サンミ 親しい友人“ク・へソン&キム・ソナ”とドラマ対決! 
ナム・サンミ ドラマ『食客』の撮影順調“キム・レウォンのおかげ”
ナム・サンミ<バラの戦争>出身?! 生き生きとした過去の姿が話題に
『犬とオオカミの時間』 ナム・サンミの“嗚咽”演技に視聴者絶賛! 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。