FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本コカ・コーラ ごはんに合う新「爽健美茶」(フジサンケイ ビジネスアイ)…

日本コカ・コーラ ごはんに合う新「爽健美茶」(フジサンケイ ビジネスアイ)20日08:26

コーラに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
さらに、爽健美茶やテレビに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
かつ、モデルの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000018-fsi-ind


 日本コカ・コーラは19日、東京・虎ノ門でブレンド茶の新商品「爽健美茶 五穀」の新テレビCMを発表した。国内外で活躍するモデルの杏(あん)さんと新進モデルの佐々木希(のぞみ)さんを起用。2人は仲のいい友達同士という設定で新CMに登場する。18日に発売した「爽健美茶 五穀」を手に商品カラーの赤いドレスをまとい黄金色に輝く麦畑をピクニックに出かけた姿を演じる。

 1994年に販売開始した爽健美茶は20~30代の女性に支持され、95年から国内ブレンド茶市場でシェアトップを堅持。今回は食事中の飲用拡大を図るため、栄養価が高くごはん食に合う五穀(大麦、玄米、大豆、あわ、きび)をブレンドした。

 杏さんは「味わいがあって飲みやすいのでお勧め。カフェインも入っていないのでさっぱりしている」とPR。2人で「爽健美茶 五穀」に合うおにぎりを作った。新CMは20日から全国で流れる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。