FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陳台湾前総統が民進党離党(フジサンケイ ビジネスアイ)

陳台湾前総統が民進党離党(フジサンケイ ビジネスアイ)

やはり陳水扁前総統と親族名義に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
そして、正蓄財はなかなか面白そうですね。
なんと、正蓄財に関する話題を最近よく見かけますね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000004-fsi-bus_all


 台湾の陳水扁前総統は17日までに、海外に親族名義で開設した銀行口座に選挙資金を不正蓄財していた問題の責任をとり、呉淑珍夫人とともに民主進歩党を離党するとの声明を発表した。陳氏は「過ちを犯し、恥じ入り、責任を感じる」と謝罪した。不正蓄財に利用したのはスイスの銀行口座と伝えられ、送金総額は「2000万ドル(約22億円)」(陳氏の事務所)とされる。台湾の法務部(法務省)は夫妻の海外渡航を制限し、スイスの司法当局との共同調査に乗り出す。検察当局も陳氏の総統府機密費の横領容疑に加え、不正蓄財疑惑でも事情聴取する方針だ。(台北 長谷川周人)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。